今回のオチ。後日談はいらない。

オチがあるから話したいことがある。愛に溢れたありふれたブログ。ま、戯言だけどね。

私なんかは思っちゃうわけだよ。『現実を買え』

夢なんてそもそも売ってねーよ

f:id:NaSe:20171019221906p:image

 

 

さっそく文句から言わせて(´・ω・)

 

ここんとこ大阪に出張続きで、帰るつもりだったけど当日になってやっぱホテル取る!みたいな展開がほぼほぼなわけ。

 

で、大阪ってめっちゃめちゃホテル多いのに、めっっっっっちゃめちゃ予約取れないの(´・ω・)

 

有識者によると、大阪のビジネスホテルの平均利用室数は97%を超えるみたいです。そりゃ当日夜電話かけまくっても見つからねーわけだ。

 

何が言いたいかって?

 

 

 

 

 

 

帰りたい!!!!(ドン!)

 

1日宿泊毎に日当3800円もらえるとかどーでもいいから!!!!(唐突のホワイト企業アピール)

 

 

まあ、それもこれも戯言なんだけど。