今回のオチ。後日談はいらない。

オチがあるから話したいことがある。愛に溢れたありふれたブログ。ま、戯言だけどね。

何でもは知らねーよ。知ってることだけだ。

「初めまして」の挨拶すらめんどい。

f:id:NaSe:20171019011957j:image

 

ブログを始めるにあたり、ブログタイトル・テーマの設定・レイアウト構成…挙げればキリがないとは言わないけど、一言で言うと"しんどい"。

 

簡単にこのブログの概要でも書いてみるか〜(´・ω・)ふぅっ

 

 

人って生活してるだけでいろんなことを経験するよねー

 

でも、「変だな〜」「おかしいな〜」ってことに対しては、誰に話す訳でもなく自分の中で消化してしまう

 

もっと身も蓋もない表現に置換すると

”無かったことにしてしまう”

"気付いてないフリをしてしまう"

んだな〜

 

私が感じているそのような日常の疑問や不満を、みなさんに共感してもらいたいと思い、ペンを走らせていきたい…否、実際には指を走らせていきたいと思ってるわけ。

 

でもね。こんなこと書いといてこんなことも思うの。

 

 

いいじゃん!書きたいこと書けばいいじゃん!?

 

 

そうだよ。

このブログの内側では、自分自身が絶対のルール。

 

だから、ブログの方向性が突然わけわかんないとこに向かっちゃってもそれはそれでなーんにも問題ないわけ(´・ω・)

どーでもいっか。

 

そんな意気込みのもと、世の中に溢れる不平不満を一刀両断していくんで(´・ω・)よろしくね。

 

 

 

まあ、戯言なんだけど。